無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

おしゃれキャット 鈴にゃん✨

f:id:bellnyanko:20190910075528j:plain
鈴にゃん、服似合う~、可愛い❤️
お股の部分がゴムなので、口で引っ張れば内股の傷口は舐めれるんだけど、全然舐めない。
鈴にゃん、お利口さん、賢い!
抜糸まで傷口舐めないでね。

鈴にゃん、すごく気分良さげ。
手術前は、動きがスローモーだったのに、術後は元気一杯、階段を駆けあがったりしてます。(お転婆やめて。。。)
やっぱりシコリが痛かったのかも。
今は痛み止めの点滴が効いて、超調子良いのかな?
猫は痛み止めで腎機能が悪くなることがあるみたいだけど、こんなに気分が良くなるなら、我慢しないで点滴してもらおうね!
完治しなくてもよいから、このまま痛みが消えますように。。。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー