無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

最後まで介護させてね

術後から頑張って服を着ている鈴にゃん。
たまに服を脱がせても、傷口を全然気にしない。
毛繕いしていて、たまたま舐めそうになっても、ダメだよと注意すると、すぐに止める。
免疫を高めるサプリも、ちゅーるに混ぜれば嫌がらず完食。
本当に手のかからない患者さん。
ちょっと気に入らないことがあると、医療ミスだ虐待だと炎上する、アホな人間の患者とは大違い。
20日(金)は抜糸の日。
抗がん剤治療も始まるね。
母さん、超頑張って働いてお金稼ぐから、治療頑張ろうね!
やっぱりね、お金をケチっちゃ良い医療は受けられない。
医療従事者は手厚い看護でうんぬんと精神論振りかざす変な人いるけど、お金を払わなきゃ、どこの病院も診察してくれないのは当たり前。
お金がないから治療が出来ないとしたら、それは鈴にゃんに対する虐待。
働いて節約して一杯お金作るから、最後まで介護させてね!

お金がたまるポイントサイトモッピー