無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

やっぱり給料16万。。。

本日は給料。
早速ゆうちょダイレクトで確認。
16万6千円。安!!!
さすがに鈴にゃんの治療費の事を考えると凹む。
鈴にゃんは何も悪くないのに、飼い主の給料が安いばかりに治療が受けられなくなったらどうしよう。
動物病院の先生に頭を下げて分割払いしてもらってでも、鈴にゃんの治療だけは続けないと。
これから寒くなると暖房費もかかるし、雪が降ればスクーター通勤も出来ないので交通費もかかる。
職場に内緒でバイト掛け持ちしようにも、勤務がシフトでしかも夜勤ありじゃ、掛け持ちも出来ず。。。
ずーっとこのまま給料が16万据え置きなら、マジで貧困老人決定。
引きこもって孤独死しそう。
親は高齢、兄弟は東京に就職して音信不通、友達も少ない。
孤独死の匂いがプンプンする。
家で孤独死しても、何ヵ月も発見されない可能大。
あぁ、嫌だ嫌だ!o(><;)(;><)o
しかーし、今は鈴にゃんの為、孤独死してる場合じゃない。
とりあえず寒い日はコタツに鈴にゃんを押し込んで暖房費を節約、夜はポイ活でもするか。。。

        ※お願い※
このブログをポチしていただけると、プチ収入になって、鈴にゃんの治療費になるんです。。。
図々しいお願いですが、ポチ応援お願いします。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー