無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

サーロインステーキ280g540円!


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20191217221638j:plain
近くのスーパーに朝イチで半額パトロールに行って、サーロインステーキ280gを半額540円でGET!
某有名なステーキ屋では1g7.5円×280g=2100円だから、あり得ないくらい激安!
厚さ1.5㎝くらいあって、メチャクチャ旨かった。。。
自炊万歳\(^-^)/
タラコも何故か一腹だけ入ったパックが半額68円、すり身の鶏ごぼう200g半額100円でGET!
休日の半額パトロールは止められないわ!
もし半額パトロールじゃなくて、定価で食材を買ってたら家計は火の車だ。(^-^;
休日は予定がなければ、ゴミ捨てついでに、半額パトロールに出発する。
何故か近くに、同じ系列のスーパーが二店あるので、両方パトロール
玉子も半額パトロールついでに100円で買うので、つねに1パック常備してるし、給料は安いけど食材だけは充実してるなぁ。
休日は寝坊したくてもゴミ捨てがあるので寝坊出来ないんどけど、ゴミ捨てのついでに半額パトロールに行こうと思うと、休日の早起きも苦にならない。
半額パトロール様々だよ!




節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村