無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

家は最高!


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20191208042613j:plain
昨日の夜の節約飯
チャーハン ナポリタンスパゲッティ
計150円くらい

炭水化物+炭水化物というメニュー。
腹は膨らむけど、身体には悪いね。
糖分も取りすぎだし。
野菜不足だね。
寒くて買い物に行きたくないけど、買い物に行かないと野菜が無い。
外の温度マイナスなのに買い物のために外出とか、絶対に凍死する。
同じ死ぬなら、家で炭水化物食いすぎで死んだほうがマシなので買い物に行かないことにする。
最近は、外に出たくない病で、なんでもかんでもネットで注文してる。
洗濯物を干すのに竿が欲しいが、ホームセンターに買いに行くのが面倒くさい。
仕事帰りに必ずホームセンターの前を通るのに、寄り道するのが面倒くさくて、楽天で買う。
どんだけ面倒くさがりなんだか。
仕事以外、外出したくない。
引きこもりかも。
多分、無職になったら、食糧もネットスーパーで買って、ゴミ捨て以外は一歩たりとも外に出なくなると思う。
貧乏なので、嫌々働きには行くけど、基本はまったく外に出たくない。
たぶん本当は鬱なんじゃないかと思う。



ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村