無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

料理下手BBAの100円節約飯 


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20200220084543j:plain
カリスマ料理ブロガーなら100円もあれば、凄い飯画像アップ出来るんだろうけど、手際の悪いBBAの節約料理は、不細工すぎだね。
食いかけのようなしょうが焼の肉一枚と納豆。
納豆って意外と高いね。
一パック35円くらい。
一パック食いは贅沢だから、今度から半パックずつ食べるか。

私が20代のときは玉子一パック100円だったのに、今は200円くらいする。
倍近くの値段に上がったけど、給料は全然上がってない。
玉子の値段が倍上がったんだから玉子を半分にしてさ、ついでにご飯も水で半分に伸ばしてさ、鍋でお粥作れば光熱費かかるから、あくまでも水でふやかせば、給料が上がらなくても帳尻は合うけどさ、悲惨過ぎるよね。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村