無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

コロナウイルスより怖いもの


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

26日に友達5人とランチしょう!ってお店予約してたんだけど、当然のごとく、コロナが恐ろしくて、とりやめになったんだけどさ、自分が幹事なのに当日まで予約取り消しの電話いれるの忘れてた!!!
当日予約って、間違いなくキャンセル料とられるのね?!
1人2000円×5人=10000円
ヤバい、コロナよりダメージでかいかも。
最悪、キャンセル料とられるくらいなら、独りでも店にいって食らうしかないか?!
と、思ったけど、さすがコロナは怖い!
泣く泣く店にキャンセルの電話かけたら、店員、あ、そうですかー、またよろしくお願いしますー♪
だって。
ああ、良かった~、キャンセル料とられなかったわ。
なぜか今日から3連休という、超ラッキーな私。
多分、バス通勤の私に配慮してくれたのかな?
ありがたや~、でも今日、現場でトラブルって、すべて上司のせいにしてトンズラしてきたよ。
ごめんね~!
これから3日間、YouTube三昧で、ガッツリ引きこもらせてもらいます!





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村