無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

デマに踊らされてトイレットペーパーを買い占める、めっちゃ性格の悪いババァにしか見えないよね


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

昨日、ネット見ててビックリした!
デマに踊らされた人達がトイレットペーパー等買い占めて品薄になってるんだって?
節約で月末まで、トイレットペーパーとボックスティッシュを買い控えてたので、仕事帰りに買いにいこうと思ってたのに。
トイレットペーパーなんか一個しかないので、絶対に買って帰りたい。

ドラッグストアに行ったら、シングルのトイレットペーパーは売り切れてた。
仕方なくダブルのトイレットペーパーとボックスティッシュを買ってきてきたんだけど、レジで店員さんがお客さんと、買い占められると困りますよね~みたいなこと話してた。
両手にトイレットペーパーとボックスティッシュ持ってる私は、さぞ性格が悪いBBAに見えただろうな~
あと、なんか喉が痛くてうがい薬も買ってきたけど、レジの人に、全くこのBBAときたら、どんだけコロナウイルスに踊らされてるんだかと、間違いなく思われてるんだろうなと思うと、さすがの図々しいBBAの私でも恥ずかしかった。
毎年、3月になるとアレルギーで咳喘息で喉が変になるから、うがい薬買ったんだけどさ、そうは見えないよね。
デマに踊らされて、物を買い占める頭の弱いBBAにしか見えないよ、絶対。
ホントに恥ずかしかったわ。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村