無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今年一番の買って良かったもの


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

今年のボーナスで買って良かったと思ったもの。

ハンディクリーナー。
口コミで吸引力悪いっていうのと、十分っていう書き込みがあり、どっちを信じたらいいのやら!
激安だし、とりあえず買ってみた。
結果、スゴく良かった!
フローリングのゴミなら、普通に吸い込むし、付属品のブラシノズルつければ、布団についた猫の毛も、まぁまぁとれる。
布団の猫の毛は一網打尽っていうスポンジみたいなので猫の毛を取ってから、仕上げにブラシノズルをつけたハンディクリーナーで吸うと綺麗に取れる。

さすがに真夜中に掃除するときは、100均のミニホウキを使うけど、日中はハンディクリーナーで掃除すると、あっという間に掃除終了。
ハンディクリーナー、12時間充電して10分くらいしか使えないみたいだけど、ワンルームなので10分もあればかけ終わのるで問題なし。
てか、10分以上使えるような?
まぁ、どちらにしてもワンルームにデカイ立派な掃除機は必要ないわ!
今までデカイ掃除機で布団を掃除してたのが馬鹿馬鹿しいくらい、掃除が楽になったよ。
某有名なダイ◯ンの高スペックの掃除機とか、ワンルームじゃ宝の持ち腐れ、使いこなせない。
2000円くらいの掃除機で十分。
今まで、掃除機といえば、キャニスターの掃除機買っとけって思いこんで損してた。
ハンディクリーナーなら、紙パックは要らないし、汚れたら洗えるし、こんな便利な掃除機があったとは。
今年買ったもので、一番良かった!
今度買うときは、ちょっと値段は高くなるけど、充電時間が短くて長く使えるものを買ってみよっと。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村