無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今日の節約飯


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
f:id:bellnyanko:20200124095721j:plain
あごだしのラーメン
計110円くらい
あごだしの鍋を作った余りで、あごだしのラーメンを作った。
あごだし旨い!

今日、給料だったんだけど、お正月出勤して特別手当がついてるのに、12月よりも3000円安いという。。。
本業は適当に手を抜いて、隠れてバイトするしかないね。

上司は研修ばっかり行ってて、今月は一回しか顔見てない。
あんなに研修ばっかり行ってる上司は見たことない。
研修に行っても職場に顔出さないんだから、研修の成果は一ミリも活かせてない。
研修先で、会社の経費でお泊まりして美味しい物食べて息抜きして、こんなに楽な仕事してる上司は見たことない。
前の職場の上司は、コンサルタントの先生にアドバイスしてもらって、仕事の効率化を図るとかなんとかいって、コンサルタントに100万ほどぶっこんだけど、何も改善されなかった。
どこにでも、詐欺師みたいな上司はいるんだなと思った。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村