無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

紅鮭&秋鮭の切り身が24切れ♪


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

f:id:bellnyanko:20200125180734j:plain
今日の節約飯
あんかけ焼きそば?
計80円くらい
あんかけ焼きそば?←なんで?マークがついてるかっていうと、焼きそばの麺じゃなくて、ラーメンで作ったから。
あごだしのラーメンを作った時の麺が残ってたので、ラーメンを茹でて、野菜あんかけをかけて食べた。
焼きそばの麺でラーメンは不味そうだけど、ラーメンで焼きそばは大丈夫、ちゃんとあんかけ焼きそばだった。
近くのドラッグストアでは、焼きそばは2玉で100円くらい、生ラーメンは3玉で100円くらい、今度から焼きそばは生ラーメンで作る!

LINEpayの200円割引クーポンでティッシュペーパー買って、持ち出しは48円、マクロミルは高額アンケートが多くて200円強稼げた!
ふるさと納税紅鮭と秋鮭の切り身24切れセットも届いたし、お財布に優しい日だったわ~
こういう日が毎日続けばいいのに~!
f:id:bellnyanko:20200125180513j:plain




節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村