無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

Googleトレンドでキーワード選定するも、キーワードが尖りすぎててページタイトルに入力したくない件

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録


ブログで一発当てて、一億円稼ぎたい。
ま、いきなり一億円はムズいから、まずは鈴にゃんの病院代くらいは稼いでやるか!(超上から目線)と思ってブログを始めたわけなんです。
暇さえあれば、Googleクローラーばりに金儲けのキーワードで、あっちこちのブログを徘徊して読みまくったよ~
マジで、眼球に「金儲け」の文字が焼き付いたんじゃないのってくらい、金儲け関連のブログ読みまくった。
で、ブログにアフィリエイトやクリック報酬広告貼ったら楽勝で儲かるらしいから、私のブログにも貼りまくったさ。
      衝撃の結果
      ↓ ↓ ↓ 

      ↓ ↓ ↓
       
      ↓ ↓ ↓

今日のクリック報酬広告収入⇒¥9円
アフィリエイト収入⇒0円
全然儲かんない!!!
ふざけんなし!!!
f:id:bellnyanko:20191016200008j:plain

そもそもPV数全然ないのにクリック報酬広告貼ったって誰が踏むんだ?
鈴にゃんのモミモミのように広告をフミフミしてもらうためには、まずPV数を鬼増やさないとならない。
PV数を増やすにはGoogle先生好みのキーワードを選定してページタイトルに入力すればいいって、どっかのブログに書いてあった。
Googleトレンドで調べたら、朝青龍 アホ 死ね
って出てきたけど、Google先生、とてもじゃないけど、こんな尖ったキーワード、ページタイトルに入力出来ません!
アホとか死ねとか、マジですか?先生、フカしてませんか?
私は、もう何を信じたらいいのか、わからなくなってきました。
先生、もうちょっと、ほっこりするキーワードを教えてください。


ネコの病気・健康ランキング


節約・貯蓄ランキング

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村