無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

今日の節約弁当


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録
今日の節約弁当
f:id:bellnyanko:20200201103448j:plain
牛すき焼きの卵とじ ソーセージ 塩昆布のご飯
計100円くらい
今日は夜勤なので、夜と朝の分、2つ作った。
我ながら酷い弁当だけど、外食より全然安上がりなので全然良い。
ホイップ坊やのハードコア弁当に憧れる。
オカズが厚切りハム一枚だけの弁当とか旨そう。
栄養の面では、私の弁当もホイップ坊やの弁当もヤバいな。
常に不眠症で夜が退屈なので、夜中の3時とかに弁当を作ってる。
時間はたっぷりあるけど、弁当にお金かけるのが嫌なので、なるべく有り合わせで安く済ませようと思うので、見栄えなんかどうでもいい、満腹になりゃ何でもいい弁当を夜な夜な作っている。
二段弁当にオカズを一杯詰めてくる同僚、よくよく話を聞いてみると、前日にスーパーで買った惣菜の天ぷらなんかをガッツリ詰めてくるらしい。
弁当に詰め替える手間や洗い物のことを考えたら、コンビニの500円くらいの弁当買ったほうがよくない?




節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村