無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

悲報 鈴にゃんの薬一粒365円を落として無くす。。。

鈴にゃんの薬、セレニア1日1粒、1週間分で2550円だって。
1日365円(少数点切り上げ)くらい。
f:id:bellnyanko:20191003193007j:plain
あり得ないくらい小さいけど、1粒365円。
脱法ドラッグじゃあるまいし、高過ぎ。
合法ドラッグのくせに、なんなのこの価格は?
なのに、さっき飲ませようとして落として無くすという。。。
探したけど小さすぎて見つけられなかった。
私の365円。。。
コンビニスイーツ2個買えたよ。。。
たぶん、セレニア服用してる猫さんの飼い主さんは、絶対に一度は落として無くしてると思う。
セレニアあるあるだわ。
食欲戻ったら飲ませなくてもよいですよって言われた。
余った分は破棄するしかないけど、365円の薬を破棄するとか、いったいどこのセレブだよ。。。
こんなに貧乏なのに。
余った分を病院で買いとってくれないな?

        ※お願い※
このブログをポチしていただけると、プチ収入になって、鈴にゃんの治療費になるんです。。。
図々しいお願いですが、ポチ応援お願いします。


ネコの病気・健康ランキング

お金がたまるポイントサイトモッピー