無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

引きニートの正しい生活リズムは夜は起きて昼は寝るです


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

仕事以外は引きこもりBBAの私の生活リズムは完全に崩壊してるので、夜は不眠症
夜の0時過ぎに寝ても2時くらいに起きちゃう。
2時間仮眠してるので全然眠たくない。
休日の前日は8時過ぎまでYouTube見放題。
次の日が仕事の時は、仕方なく動画見ながら弁当を作って4時頃に2度寝するけど、もちろん、昼間の仕事のパフォーマンスは、もう最悪、夢遊病?朦朧としながら仕事してる。
尊敬する引きこもりニートのYouTuberさん達が夜中に動画を更新してくれるので、夜は寝てる暇がないくらい忙しい。
引きニートで真夜中に動画更新のYouTuber憧れる。
私が小学生に戻れるなら、将来なりたい職業は何って聞かれたら、真夜中に動画更新する引きニートのYouTuberって答えるに違いない。
ダラダラ見てたら、あっという間に朝。
これだから電気代月9000円とかになるんだな。
8時半に嫌々ゴミ捨てに行き、朝ご飯食べると眠たくなるので、昼過ぎまで爆睡。
で、昼間寝るから、夜眠れないを繰り返してる。
引きニートの生活リズムは、夜起きて動画更新、昼寝るが正しい生活リズム。

メシマズ料理の節約飯
f:id:bellnyanko:20200224072904j:plain
左下の不気味な食べ物はブロッコリーと玉子のサラダ。
とりあえず塩昆布ぶちこんで、マヨネーズで和えたら、味濃くなって、少量でもご飯がモリモリ食べれる。
毎日のように、塩昆布と福神漬け食べてる。
休日におやつ替わりに、塩昆布と福神漬けのお握り食べたりもしてる。
甘い福神漬けと塩辛い塩昆布の味が、なんとなくおやつ風。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村