無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

半端ない喉の痛みに震え上がる!!!


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

26日くらいから、アレルギー対策に薬を飲んでる。
なのに何故か喉がイガイガと痛いような。。。
なんとなく喉から食道のあたりが痛い。
風邪で扁桃腺でも腫れてるのか?と熱を測っても、まったく熱はない。
咳も出なけりゃ鼻水も出ない。
ただ喉から食道あたりが猛烈に痛い!!!
喉の炎症が下に降りてきて食道のあたりまできて、肺炎になりかけてる?!
もしかしてコ◯ナ?!
震え上がり、体温計が壊れるほど熱を測りまくるけど平熱。
アレルギーで喉の炎症が酷くて食道のあたりまで痛いのか?
と疑って、アレルギーの薬の他に、扁桃腺の炎症を抑える薬をドラッグストアから買ってきて飲んだり、痛み止め飲んだり。
んー。。。なんか薬が効いてる感じはない。
けど、凄く楽な時と強烈に痛い時があるし、こんなに痛いのに高熱が出ないのも変。
なんでだろー???
???そーいや私、最近、胃の調子が悪かったんだっけ!
食べ物を食べると胃に落ちるまで食道の辺りが痛くなったりしてたんだ!
ガスター10飲むと楽になる。
口臭もキツくなってきて、病院に行かなきゃなと思ってたの、コロッと忘れてた!
アレルギーでいつもより多くの種類の薬を服用。
扁桃腺の腫れを抑える薬も服用。
痛みが強いときは痛み止めも服用。
ただでさえ弱ってる胃に薬飲み放題で、胃が荒れて胃酸が逆流して食道あたりが痛くなってたみたい。
痛みが強くなったり弱くなったりするのは、横になると、胃酸が逆流して食道のあたりが痛くなるから。
起きてる時間が長いと楽になる。
昨日の夜は、掛け布団を丸めて頭を高くして寝たら、喉のあたりの痛みがほぼ消えた!
あまりにも食道のあたりが痛いので、もしかして肺炎なりかけで、食道が痛く感じてる?!と思ったけど、そもそも肺炎で胸が痛いなら、もっと下が痛むだろうし熱も出る。
私が痛い場所は、胸というより食道のあたり。
飲むべき薬は、扁桃腺の薬ではなくて、ガスター10だね。。。
アレルギーで薬の飲み過ぎで胃が荒れてる上に、コロナに感染するんじゃないかという恐怖で震え上がり、胃にストレスをかけすぎで、胃酸が逆流して食道が痛くなってるみたい。
どう考えても、胃炎が酷くなってるだけだわ。
いつも胃の調子が悪いので慣れっこになってて、気づかなかった。
コロナの恐怖で冷静な判断が出来なくなってるね、こりゃ。
確かにコロナ流行ってるけど、今現在はコロナより、他の病気の確率のほうが、ずっと高いのにね。
皆は、私みたいになんでもコロナに結びつけないで、冷静な判断をしてください!






節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村