無限にお金のなる木が欲しい!!!底値でしか物を買いたくないBBAのブログ

給料16万、どっかに大金落ちてないかなぁ?たまに癌サバイバー猫の鈴にゃんことも書きますよ!

インフル流行でもマスク使用を嫌がってたのに


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト

アンケートモニター登録

アレルギーで、夏場でもマスクしてる私。
2年くらい前までは、同僚に夏で暑いのになんでマスクしてるの?って、しょっ中聞かれてた。
変人扱いされてたよ。
私にすれば、いやむしろ、夏場だからって何故マスクしないのか、ワケわからんかったけど。
インフルが流行り出すと、嫌々マスクするけど、マスクから鼻を出してるとか、アゴマスクとか、意味不明な使用方法な人ばかり。
なのにコロナが流行り出すと、職場で支給してるマスクが1日で3日分なくなるとか、お前ら頭おかしくね?
あまりの減りの早さに1人1日一枚までって制限されたら、皆、ブーブー怒ってる。
あれだけマスクを小バカにしてたくせに。
うるさいから、全員に1ヶ月分として、1人10枚配ればいい。
洗って使えば、余裕で足りる。
洗ったら効果が弱るっていうなら、洗ったマスクを2枚重ねにするとか。
てか、今までマスク全然してなかったんだから、洗ったマスクでも全然問題ないでしょう。
今さら、1日一枚じゃ足りないとか、意味不明だから。
一週間で一枚しか使えない病院もあるとか、気の毒過ぎてならない。
うちの職場は恵まれてると思う。





節約・貯蓄ランキング


節約・貯蓄ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村